忍者ブログ
テニミュ、テニプリ、声優etc...広く浅く応援して行く萌語りブログ
プロフィール
HN:
春菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1988/12/07
趣味:
妄想
自己紹介:
気まぐれにたくさんの人を応援している、結局のところテニプリオタク。
今のところD-BOYSが好き。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/06 BlogPetのヒロ]
[06/14 BlogPetのヒロ]
[05/24 BlogPetのヒロ]
[05/11 BlogPetのヒロ]
[04/14 BlogPetのヒロ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりした。
久しぶりにそうまとめを書こうとしたら前回4月4日とかwwwもうwwwひどいwww
ツイッターやってることもあってブログのことをすっかり忘れている。
と言うことでがんばって2ヵ月分書いてみようと思う。


4月4日
今年初東京遠征!!
まこと君と辻ちゃんの朗読劇!!!
ここのせちゃんは新幹線で来るということだったので早朝に一人で新宿に到着。
いつも行っているマックがコンセントが使えなくなっているという悲劇!
なのでしばらくして代々木のほうへ移動。
コンセントがあったのでそこで充電。
この日からツイッターを機能させたよ!
んで3時間ぐらい居座ったのかな?
マックを出て隣のタリーズ(だったと思う)で一休み。
何で行ったのかw
そして恵比寿に移動。ここのせちゃんと合流。
会場までの道にスナックだったかなんだか忘れちゃったけど「50 50」と言うお店を見つけてテンションあがる!
きんちやで!!ってずっと言ってた気がするwww
そして会場へ。
なんかデザイナーズマンションみたいだったw
朗読劇なので一人で3、4役やってたんですが、警察のときに辻ちゃんがすごいチャラ男で演じててめっちゃ面白かったww
2回目は関西弁の外人、3回目はオカマでしたw
内容は割愛しまして←
ここでまことファントムを発動しました\(^o^)/
あんだけ近くて目が一度も合わないなんて/(^o^)\
まぁ仙台の卓也ファントムには負けますけどね(^ρ^)
そして初日と中日の間にご飯を食べようと思ってうろうろしてたら4月1日(きんちの誕生日!)オープンのイタリアンのお店を発見!!!
きんちたこ焼き食べたいわぁとか言いながらひたすらきんちで喋ってましたw
次はプリン食べるのだ!!!
中日と千秋楽の間には、隠れ家的なカフェを探そうと言うことでひたすら駅の周りを徘徊。
恵比寿ビール博物館とかいろんなところをうろうろして結局良い感じの店は見つからず。
会場向かってたら途中でワニブックスの本社(?)を発見!!!
グラビアにはさまれたヒデ君とボーイズヘブンwwwシュールwww
そうそう中日(2回目)だったっけ?にここのせちゃんの近くに夏目結衣に似てる人がいて、なんだっけ?香水がキツかったんだっけ?違うわ、ここのせちゃんが夏目さんとその知り合いに挟まれてて目の前で会話されたんだw
そしたら千秋楽でもここのせちゃんの隣だったというwwww奇跡www
それで夏目さんと名づけました←
終わってから新宿へ移動。
居酒屋入ろうと言うことで西口をぶらぶら。
客引きに絡まれながら道に出てるメニューを見てたらハニーキャラメルなんちゃら←を見つけて「ハニーや!!!ハニー先輩や!!」ってはしゃいでいたら黄金の蔵で、「きんちやん!!!白石やん!!!!」ってことで入店w
安いし美味しかった!!
キャベツは美味いです。
そしてバスに乗り込み早朝名古屋について帰宅→即仕事といういつものスケジュールでした。
とっても楽しかったです。


8日
またもや東京遠征!!!今回は凌様と。
まずはネカフェへ。何してたかほとんど覚えてないけど、ココア男のPV見たのは覚えてるw
紀伊国屋ホールに向かう途中にあったスタバがたぶんまこと君が良く行ってたところでテンションあがる!フゥ↑
そして初クリスピードーナツ!美味しかったーあまあまー。
すごい良い天気やったので二階の客席でまったり。
んで会場へ。
なんかせまっ!って感じでした。
チケット譲っていざ本編!!
ホントめっちゃ面白かった!!!
気力があれば追記で書きます。
んでマックへ行き休憩。人多かったー。
ウチはうわさの家族を見に行くので凌様と一旦お別れ。
まぁいつものようにぎりぎりで行きました←
斬新な舞台やった~。
でも残念やったのがまこと君が踊ってるときにSDNの子がどっかぶりでなんも見えんかったというorz
でもホントおもしろかった!ああいう演出もあるのね!!斬新!
んで新宿に戻り凌様とRちゃんと合流。
焼肉にしようかって話になってたんだけど、もんじゃ焼きになりました。
スマイルもんじゃだよ!王子様!
もんじゃ初挑戦だったんですけどがんばって焼きました!美味しかった!!
そしてプリクラも撮りました。
楽しい遠征でしたー!


10日
髪の毛を切りました。大変なことになりました。人前に出れない髪形になりました。片桐はいりになりました。
今はもうだいぶましになりましたけどね。
この日はほんとに人生オワタと思いました。泣きそうだったの。


11日
母校の定期演奏会に出演してきました。
後悔と負い目しかないんですけども。
でも青春って良いなぁって思いました。
ウチももう一回部活したい。


13日
会社を退職しました。
ホントにね、悲しいです。
今でもまた働きたいなぁって思います。
地元帰るときは絶対行く!!!
本当にお世話になりました。


14日~16日
新居探しで東京に行きました。
でもいろいろありました。割愛。
とにかく今年も紘瀬家は喪中になりました。
あれ?母方だったらいいのかな?わかんないけど。
てことで新居は決まらず。


22日
事故った。
ウチ悪くない!ウチホント悪くないもん!!!
このせいでバイト遅刻したっつうんだよ。
ゴールド免許も遠ざかったっつうんだよ。
GWずっと代車だったっつうんだよ。
まぁもう忘れかけてたことだけど。
みなさん気をつけましょう\(^o^)/


30日
5月1日
またしても新居を決めるため東京へ。
1日目でほぼ決まったので夜にメイドカフェへ行ってきました。初!
メイドカフェ行きたいけどどこがいいのかわからないと言うことで配ってるチラシを片っ端からもらう。
3枚目ぐらいのもらったら「姫様ありがとうございます!」って言われて「姫様?!」と思ったら、戦国メイド喫茶と言うw
ものすごく面白そうなのでいってきました。
ちょうど新撰組フェアだったみたいでキャストの苗字が新撰組関連の人のに変わってました。
んでロシアンたこ焼きを通常はメイドさんと2人でやるんだけど凌様含め3人でしてきました。
6個1個にわさびが入ってて、1回目セーフ。
2回目凌様とメイドさんが先に食べてセーフだったので、めっちゃびくびくしながら食べたら普通のたこ焼きだった\(^o^)/
入れ忘れていたと言うwwwww
勝ったらメイドさんとチェキだったんですけど、結局3人でチェキしてきましたw
新居の冷蔵庫に貼ってありますwww
そして新居を決めて帰ってきました。
あ、スワロウにも行きました←





5月まで入れるとめっちゃ長くなりそうなんで(すでに長い)コレで一旦きります。
忘れてること多いなぁ。
まぁ後々読んで自分がニヤニヤ出来たらそれでいいのです。
まぁ4月はそんな感じで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
事故って…なんだ
事故って…なんだろう…?
[ 2010/06/14 14:57 BlogPetのヒロ URL 修正 ]
- HOME -
遠征予定
☆イベント参加予定☆
11/12/20 テニミュ六角@東京 夜
11/12/23 テニミュ六角@東京 昼夜
11/12/27 SUPERハンサムLIVE2011 夜

遠征履歴
★イベント参加履歴★

11/11/13 DREAM LIVE 2011 昼夜
11/11/12 DREAM LIVE 2011 昼夜
11/11/04 *pnish* vol.13 『トラベルモード』 夜
11/10/21 D-BOYS STAGE「検察側の証人」 夜
11/10/18 D-BOYS STAGE「検察側の証人」 夜
11/10/09 「よんでますよ、アザゼルさん」全巻購入者対象イベント 昼
12/04/02 オオカミ王ロボ 夜
12/03/05 TSCパーティー 19時
12/03/04 abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off『ゲネプロ!』自分に喝を入れて勝つ! 夜
12/02/11 テニミュ不動峰千秋楽ライブビューイング@新宿バルト9
12/02/08 テニミュ不動峰@東京 夜
12/01/23 テニプリフェスタ2011 技体
12/01/22 テニプリフェスタ2011 心
12/01/07 テニミュ不動峰@東京 昼
12/01/05 テニミュ不動峰@東京 夜
11/12/30 SUPERハンサムLIVE2010 夜
11/12/25 生男ch公開生放送~今夜はクリスマスですね~
11/12/22 「クロヒョウ 龍が如く新章」劇場オールナイト上演会
10/12/21 姫子と7人のマモル 夜
10/12/18 イケメンDX!DX!
10/12/11 甘男子~あまだん~ 夜
10/11/28 テニプリスペシャルトークショー 朝昼夜
10/11/27 テニプリスペシャルトークショー 朝昼夜
10/11/03 TSCイベント 15時半~
10/10/22 ウエスタンモード 夜
10/10/22 ふしぎ遊戯 昼
10/09/30 アメリカ 昼
10/09/14 私の頭の中の消しゴム 夜
10/09/10 FROG~新撰組忌憚~ 夜
10/08/31 Black&white
10/08/28 愛の言霊舞台挨拶
10/08/03 09/09/22 The Game~Boy's Film Show~ 朝
10/07/18 植原卓也バースデーイベント
10/07/10 Sakura da Festa~もうすぐ夏休み2010~ 夜
10/06/13 阪本奨悟バースデーイベント 昼
10/06/12 ミュージカル「冒険者たち」 夜
10/06/12 愛の言霊-世界の果てまで-完成披露試写会&トークショー 昼
10/06/05 植野堀まこと&川隅美慎イケメントークライブ
10/05/23 DREAM LIVE 7th@横浜 昼夜
10/04/08 うわさの家族 夜
10/04/08 BLACK PEARL 昼
10/04/04 秘密の花園 朝昼夜
10/01/16 テニミュ全国立海2nd千秋楽ライブビューイング@安城コロナワールド
10/01/16 テニミュ全国立海2nd@愛知 昼
09/12/23 植野堀まことクリスマスライブトーク
09/12/23 植野堀まこと・飯泉学ライブトーク
09/12/12 舞台版タクミくんシリーズ「そして春風にささやいて」 夕夜
09/11/14 増田俊樹・山沖勇輝ライブトーク 昼夜
09/11/08 *pnish*vol.11「マハラジャモード」 前楽千秋楽
09/11/07 *pnish*vol.11「マハラジャモード」 夜
09/11/03 増田俊樹写真集発売記念握手会@愛知
09/11/01 D-BOYS STAGE VOL.03鴉~KARASU~10@大阪 千秋楽
09/10/31 半生執事~舞台『黒執事』鑑賞会@大阪 夜
09/10/31 D-BOYS STAGE VOL.03鴉~KARASU~10@大阪 昼
09/10/17 なにわ祭 昼
09/10/04 テニミュ全国立海1st@東京凱旋 千秋楽
09/09/22 The Game~Boy's Film Show~ 昼夜
09/09/21 テニミュ全国立海1st@仙台 前楽千秋楽
09/09/19 テニミュ全国立海1st@仙台 夜
09/09/06 テニプリフェスタ 昼夜
09/09/05 テニミュ全国立海1st@愛知 昼夜
09/08/23 桜田通&阪本奨悟DVD発売記念イベント@天王寺
09/08/23 桜田通&阪本奨悟DVD発売記念握手会@日本橋
09/08/15 The Game~Boy's Film Show~ 朝昼夜
09/08/14 テニミュ全国立海1st@東京 昼
09/07/11 DORI×TAKU Blog PARTY@大阪 昼夜
09/06/14 阪本奨悟写真集発売記念握手会
09/06/13 阪本奨悟バースデーイベント 夜
09/06/13 植野堀まことトークライブ@東京
09/06/06 植野堀まことトークライブ@大阪
09/05/31 音楽舞闘会 黒執事 ~その執事、友好~ 夜
09/05/10 Dream Live 6th@神戸 前楽千秋楽
09/05/09 Dream Live 6th@神戸 昼夜
09/05/03 Dream Live 6th@東京 昼夜
09/04/25 D-BOYS STAGE VOL.03鴉~KARASU~04@大阪 千秋楽
09/04/12 D-BOYS STAGE VOL.03鴉~KARASU~04@東京 夜
09/03/28 TAKERU FESTIVAL02009~ニシヘヒガシヘ~ 夜
09/02/22 テニミュ四天@下関 前楽千秋楽
09/02/21 テニミュ四天@下関 昼夜
09/02/15 FROGS@東京 前楽千秋楽
09/02/14 FROGS@東京 昼夜
09/02/01 遙かなる時空の中で~朧草紙~@千秋楽
09/01/23 テニミュ四天@愛知 夜
09/01/10 テニミュ四天@静岡 夜
08/12/06 桜田通バースデーイベント 昼夜
08/11/24 義経 前楽
08/11/03 バタフライエフェクト(久保田) 千秋楽
08/10/25、26 D-BOYSバスツアー
08/10/12 ズキアラ握手会 16~
08/10/03 テニミュ全国氷帝@愛知 夜
08/09/29 ~avex group The 20th Anniversary~『ココロノカケラ』 千秋楽
08/09/28 ~avex group The 20th Anniversary~『ココロノカケラ』 夜
08/09/27 テニミュ全国氷帝@福島 昼夜
08/09/25 第2写真部エキストラ
08/09/21 久保田悠来トークイベント@大阪
08/09/20 アルカディアカーニバル大陸祭典 夜
08/08/31 テニミュ全国氷帝@広島 前楽千秋楽
08/08/30 テニミュ全国氷帝@広島 夜
08/08/20 テニミュ全国氷帝@大阪 夜
08/07/21 HIROLABO
08/07/06 Dステ2@大阪 千秋楽
08/07/05 Dステ2@大阪 昼
08/06/23 Dステ2@東京 夜
08/06/21 ロンキス 夜
08/06/20 Dステ2@東京 夜
08/05/31 ズキアラ握手会
08/05/25 DL5@神戸 前楽千秋楽
08/05/24 DL5@神戸 昼夜
08/05/18 DL5@横浜 夜
08/03/29 アクエリアンエイジ舞台挨拶
08/03/29 裏FROGS@梅田 昼夜
08/03/29 FROGS@梅田 昼夜
08/03/15 100曲マラソン 昼夜
08/03/14 灰とダイヤモンド 朝昼
08/03/08 ジャスティバル
08/03/07 ジャスティバル
08/02/16 HILORABO
08/02/15 ネオロマンスステージ遙かなる時空の中で@大阪 千秋楽
08/02/10 テニミュ比嘉@岩手 夜
08/02/02 テニミュ比嘉@福岡 昼
08/01/27 テニミュ比嘉@石川 夜
08/01/26 GIFTコンサート 昼夜
08/01/20 テニミュ比嘉@愛知 千秋楽
08/01/13 テニミュ比嘉@香川 夜
08/01/04 テニミュ比嘉@大阪 夜
07/12/09 ネオロマンスアラモード3 昼夜
07/12/07 GIFT
07/08/29 テニミュ立海2nd@香川 千秋楽
07/08/22 テニミュ立海2nd@大阪 夜
07/08/20 テニミュ立海2nd@大阪 夜
07/06/10 Dステ 千秋楽
07/06/09 Dステ 昼
07/02/12 ゲキレンジャープレミア発表会
07/01/25 テニミュ立海1st@愛知
06/08/12 遙か祭2006 昼
06/03/04 ネオロマンスアラモード2 夜
05/02/27 ヘロスタ7~けそん一刻206号室~
05/02/13 劇場版テニスの王子様舞台挨拶
ブロペ












忍者アド
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ