忍者ブログ
テニミュ、テニプリ、声優etc...広く浅く応援して行く萌語りブログ
プロフィール
HN:
春菜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/07
趣味:
妄想
自己紹介:
気まぐれにたくさんの人を応援している、結局のところテニプリオタク。
今のところD-BOYSが好き。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 BlogPetのヒロ]
[06/14 BlogPetのヒロ]
[05/24 BlogPetのヒロ]
[05/11 BlogPetのヒロ]
[04/14 BlogPetのヒロ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷帝キャストが発表されましたね。
てなわけでPV感想。
ルド吹やってないとかそんなこと言わないで。
とりあえずだーねが大好きです←
そんなわけで氷帝キャスPV感想。
いつものように顔が好みだとかそんなんばっかだから不快に思うかもしれませんので自己責任で。



拍手

PR
どうも。お久しぶりです。
ここ2週間ぐらいのことをわけずに一気にかこうかと思います。
めっちゃ長くなるかも。あっさりになるかも。
これからの気分次第。


31日
いつものように崖っぷちギリギリ。
リアルタイムにも書いたように悲劇に見舞われました。アタシかわいそう。
大阪到着。すぐさま会場へ。
チケット譲って観劇。
チケット譲る人間違えたわー。違う人に譲ればよかった。
内容は…後でまとめて追記にする。と思う。
終わってから黒執事の会場へ。
懐かしかったね。遙か以来。実に9ヶ月ぶり。
近くでピラフを食べたよ。
色さんが頼んだチキンピラフがめっちゃいい匂いだったwwww
夜の部は先にトーク。
何話してたっけ…。
これも覚えてたら追記に。
そしてまぁいろいろありまして舞台映像見ずに帰ってきました(^ω^)
でもにやにやにやにやしてたねw
そんで凌様のDVDを引き取りに天王寺のメイトへ。
天王寺のメイトはたしか去年の3月のFROGS以来かな。
あ、違うわ。たぶん一昨年の夏の立海ミュのときだ。
そんであべのフープへ。
ドーリ君としょーご君のイベント以来。
ここでパスタを食べました。ウマー。
んでナッツんちへ。毎度毎度すみません。
いつもフィナンシェですいません。
何話してたっけ?覚えてないw
夜中に冒険者見たね。
ウチは「成!!成!!」と「まっすん!!まっすん!!」ばっかり言ってましたw
あと「海堂wwww」も言ってた。ゴメン平田君。


1日
起きたらアニメ三昧でした。
何見てたっけ?
とりあえずドラゴンボールが面白かった。昌也!!
そしてまたもや凌様のDVD引き取りに高槻のメイトへ。
高槻にいたの20分ぐらい?
あれ?アタシなにしに行ったの?wwww
凌様はお姉さんと合流するためにお別れして、それぞれ会場へ。
ウチはスタバでまったり。
そしてグッズが売り切れていたという。
もう通販もないみたいなので諦めてます。お守りほしかったぬ~ん(´・ω・`)
帰りはのろのろ急行で帰りました。
ずっと逆転裁判してた気がする。


そしてこの時いろいろあった。
高槻に向かう電車の中で兄ちゃんから電話。
「○○(姉ちゃん)が事故ったぞー!!」
一人で土手に突っ込んでました(^ω^)
バンパーぐっちゃぐちゃだったべ。
相手対向車いなくてホント良かった。
怪我もほとんどしてないしね。
そして駅まで姉ちゃんに迎えに来てもらうつもりだったからどうしようかと思ってとりあえず家に電話。
まだママンがいて、兄ちゃんが迎えに行くと言ってました。
春「兄ちゃん?また夜仕事行かないかんのちゃうの?」
母「大丈夫。絶対おるで。大丈夫」
春「ふ~ん。なんかまぁよくわからんけどわかったわ」
んで駅に着いて兄ちゃんの車に乗り込む。
兄「兄ちゃん、明日から無職やわ~」
春「は?!なにいっとんの?」
なんか上の人と喧嘩して辞めて帰ってきたらしい。
ほんとさーもうさーあんた28になるんだしさー子供いるんだからホントに…
でもそのまま仕事続けてたらホントに子供といる時間少なかったからしばらくはいいかもね。と思う。
ホント1日いろいろありすぎです。


2日
人生初の合コンとやらに行きました。
だがしかし7:8.女あぶれてます\(^o^)/
まぁウチは別に楽しけりゃいいかしらと思って行ったのでいいんですけど。
つか人数同じでもあぶれるの最初から決まってますからwww
そこでホントに遠くから見た雰囲気が橋本君に似てる人がいたんだけど、別の人で「あっちゃん」って呼ばれてる人がいて、しばらく混乱しましたw
名前覚えるので必死だったよー。
そんな感じで楽しかったですが、特に何もなく終わりました。
今も全然メールしてないしねw
でも大人数で遊ぶのは好きなので、次があったらいいなぁとは思います。


3日
増田君の握手会。
例のごとく寝坊。
がんばったけど乗りたい電車に間に合わず。
もう一度がんばったけどやっぱり間に合わず。
諦めてメイトへ向かう。
んで、でも行けるんじゃね?とか思いだして、メイトある駅から特急に乗っていく。
間に合いました!!
着いてから30分ぐらい待った気がする。
だって一人ひとり長いんだもん。
とりあえずうちが喋ったこと。
春「(手紙渡す)良かったら読んでください」
増「わざわざありがとうございます。嬉しいです」
握手
春「写真集発売おめでとうございます」
増「ありがとうございます」
春「ちょっと遠方で、電話で予約したので、あ、三重から来たんですけど、好きなショットとか、今度大阪のイベント昼も夜も行くので、言えたらいいなと思います」
増「ありがとうございます。お待ちしております(みたいな←)」
春「三重って知ってますか?」
増「知ってますよ。昔ちょっと住んでたことがあるんで」
春「ホントですか?!なんかいろんな人に聞いても知らないって言われることが多くて、あの、長島スパーランドとかわかりますか?あれも愛知とか言われて…」(もう自分でも何言ってるか分からない状態)
増「ちょっと、どこに住んでたかは忘れてしまったんですけど、あの、伊勢神宮あるじゃないですか。あそこって鬼がいるんですよね?」
春「鬼ですか?はじめて聞きました。アタシ、伊勢神宮結構遠くて。今度伊勢の友達に聞いてみます」
増「悪いことすると伊勢神宮に連れてくよってよく親に言われました。親がついたウソだったのかもしれませんね(ニコッ)(この笑顔反則)」

この後は覚えてません。
つかめっちゃうろ覚え。感じだけ感じ取ってください。
とりあえず足ががくがくしていた。本当にカッコよかった。やばい。
あああああかっこいいようううううう。
そんなこんなでテンションがおかしくて、もうちょっとでイベントも終わって、なにかあったかも知れないのに、放心状態ですぐにエレベーターに乗り込んでさっさとパッセを後にしました。
そしてメイトでサポDを買って地元に帰りました。
地元のメイトでドリライ5thのブルーレイ購入。
うん、失敗した(^ω^)
全然DVDでよかったわ。あのフォトギャラリーひどい。
なんかいろいろテンションおかしかったんだよね。うん、いたしかたない。
そしてお家に帰って、兄ちゃんのカーナビもらいに行って、葵娃ちゃんを迎えに行ってお出かけしました。
鈴市行って2足3,000円の靴を二人で1足ずつ買いました。
パンプス欲しかったんやー。ヨカタヨカタ。
んでココスで晩ごはん。ウニはもういいです。
だべだべして1時くらいに解散。たのしかたー。


7日
朝から出かける予定だったんだけど、着ようと思っていたGAMEのグレーのほうのTシャツが行方不明でやる気なくなって家でgdgdしてました。
そしたらなんかゆっくりしすぎて全く用意できてなくてもうしっちゃかめっちゃかでした。
最寄り駅までバイクで行ったけど乗り遅れ、乗り換え駅までバイク飛ばしたけど間に合わず。
結局その次の急行で行きました。
チケット譲渡をして、地下街で物色。
面白靴下をいっぱい買いました。
ママンのおうちへ。
必死に化粧して(すっぴんだった)、手紙書いて、会場へ。
またしても遅刻しつつチケットを譲渡して会場入り。
グッズはもちろんセットでございます。
パンフもポスカもまこと君かわいすぎですから!!!もう!!好き!
7列下手。見やすかったです。
お見送りは栄治さん・大樹さん・オレノさん・大希君でした。
観劇後、会場で凌様と合流。
うん、しちゃいました。いろいろとw
でもそこで刺激を受けたというか、触発されましたw
その後世界の山ちゃんへ。
初の山ちゃん!おいしかったよー。
手羽先・みそ串カツ・大根サラダ・軟骨の空揚げ。
めっちゃ肉々しかったですw
ウチは牧田牧田言ってましたw
あとまこと君好きとか、付き合いたいとか、滝口は親戚の兄ちゃんでいいとかそんな痛い話をいっぱいしていましたw
んでお家に帰って、ウチがテニミュの先行に大敗して、早々に寝ました。


8日
朝から大須に行って買い物をする予定。
が、なんか狂って、もういっか!ってことでゆっくり用意をする。
会場にて色さん、ざぼちゃんと合流。
9列下手。たいして変わってませんw
お見送りは鷲尾さん・トゥッティー・ながやん・まこと君でした。
昨日は緊張とかであんまり顔を見てなかったけど、化粧濃いね!!ちょっとびっくりした。
つかまぁ緊張というより、まこと君の顔をガン見したから気づいたっていうw
濃くてもかわいいよ!!!ホント!!
んで公演の間に大須へ。
いっぱい店あったねー。
でもギャルギャルしいところが多かった。
今度ゆっくり回ってみたい。
いい感じに面白いTシャツを見つけたので購入。
入れる袋を探してさまよったりしてあっという間に時間が過ぎました。
んでメッセージカードがなくて…ルーズリーフというか小さいノートというw
でもええねん。伝われば。
そして観劇。11列下手。
ずっと下手でしたwまぁカテコ下手だからいいんだけど。
カテコの時まこと君しか見てないもんw
お見送りはパニッシュみんなとセインさんでした。
セインさん大きいよ!かっこいい!!
そしてまたやらかしました。
でも若干萎えてしまいました。
でもね、がんばったの、アタシがんばったの。
まこと君!!って呼んだよ!!え?呼んだよね?(誰に聞く)
とりあえず大希君が細かったです。
ウチはほとんど凌様を押してました。自分は萎えちゃったものでw
でも最後にがんばったから。引いてただろうけどがんばったから。
来週楽しみ!!




そんなこんな2週間でした。
もうほとんど覚えていないという。
そしてあげてない写メを上げないと。
舞台感想を追記に。超簡潔に。
鴉にいたっては結構な辛口。
そしてやっぱり個人的な意見なので、まこと君かわいいばっかり書くと思います。
もちろんネタばれで。
あー風呂入るの何時になるかなー。

拍手

いまさらだけど行動記

拍手

ながーながーい行動記が出来ました。
がんばったアタシ。もう眠い…。

拍手

てことで
10月4日テニミュ全国立海前編大千秋楽の日替わりやらなんやらです。


拍手

超今さらだけど、6月13日のまこと君イベントのレポ。
途中まで書いてあったのでせっかくだからアップします。





まず司会の……岩下…さん?登場。
前回のようにまこっちゃ~んと呼んでまこと君登場。
服装は白で一面黒の模様の長めのTシャツに同じようなスカーフ、ちょっとエナメル入った深いグレーのハーフパンツに同系食のスパッツ、腰に白・黒・ピンクのヒモ、真っピンクのスニーカー。
またしてもファッショナブルでした。ウチ的に今回の服装のほうが好き。
髪型は上のブロックを横で留めてた(たぶん)
トークの内容がねぇ…ちゃんと覚えてないんだわ(いつものこと)
てことで今回も箇条書き

・ブログで「二次審査合格」のタスキの答えを書き忘れてたよう。正解はいいともでした。
・いいともはバク転ができる人の枠で応募して受かった
・体操を始めたのは幼稚園の年中の時にお母さんに「ジャッキーみたいになるにはどうしたらいいの?」と聞いたら「体操をやりなさい」と言われたから
・お肌の手入れは食生活から。昔はニキビとか多かったけど、野菜を食べたら改善してきたらしい。あとビフナイトw
・昔は野菜食べられなくて、お母さんに「なんでアタシが作った料理を食べないの?」って怒られて、それでも美味しくないと思ってたんだけど、ある日突然めっちゃ美味いと感じるようになったらしい。

これぐらいかなー。
思い出したらリアルタイムにでも。

ゲームは前とほとんど同じ。
違ったのはもちろん問題と、出す指の本数で答えを選ぶことと、口頭で答えを言ってたこと。
問題はほとんど覚えてないw
とりあえず2問目ぐらいで外した(^ρ^)
覚えてるだけ書き出し。もちろん順不同。

・今日のお昼に食べたい物は。
コロッケ
たこ焼き←
ラーメン

・好きな自分の身体の部位は?

唇←





・バッティングとボウリングの写メの体勢の検証(笑)バッティングは思いっきり空振りして右足が上がったみたい。ボウリングはなぜああなったかわからんwww
・ユウジを演じるときは相方が好きな男を演じた。声を男らしく少し低く演じた。
・地方に行った時のこと
福岡→自分がちょっと知ってるから得意気に皆を案内した。
下関→時間が遅くてどこも店が開いてなくて海辺のジョリパスとジョイフルに行ったらしい。タクシーの運ちゃんが教えてくれたらしくて、その物まねしてたw
広島→お好み村(だっけ?)に行ったらしい
盛岡→冷麺とジャージャー麺食べたらしい。辛くて美味しかったって。
台湾→夜店?にくりだしてTシャツが安くていっぱい買った。食べ物も良いところに連れて行ってもらったらしい。タピオカも飲んだ。
・昔タピオカ屋さんでバイトをしてて、タピオカ少年と呼ばれてたらしいww台湾でタピオカ飲むときに福岡のように得意気に話してたそうなw




ここまでが6月中に書いてた分。
もうまったく思い出せないwwww
読んでも思い出せないってどういうことwwwタクシーの運ちゃんのモノマネってなんだ←

あと書いて無いのは、あのボーリングのポーズのことをなにを言おうとしたか覚えてないけど、司会の方がかんで、「エロんだ」って言ったらエロんだポーズということになりましたw
ということでみんなでエロんで写真を撮りました。
最前にいる超目立つのがアタシですwwwww


そんな感じ。
こんだけでも書けてたら良いほうだ!自分えらい!←

拍手

ながーいながーいレポもどき完成。
レポじゃなく行動記。起床から始まります。






拍手

てことで下関の流れ。
1週間経ってるし、久しぶりに流れというか長文を書くので、めちゃくちゃになると思います。あ、いつものことか。
あと、自分のじゃなく家のパソコンで打ってるので誤変換とかしてるかもです。
んではいってみよー。

拍手

一日行動記書きましたー。
超長いです。
そしてレポではないです。
握手会の荒木君とズキのトークなんて書いてないもん←
しゃべった内容は書いたけど。
そんなわけで。どんなわけで。
需要なしの自己満足な行動記。
追記からー。



拍手

つらつらと感想を。
結構酷いこと書いてます。
もちろんネタバレも有りですが、記憶力無いアタシに語らさずべからずという感じなので(日本語おかしいぞ)全くレポでもなく、萌えを書いた感じです。

でも一応下げときます。
めっちゃ↓です。








































相葉様超美声!超上手い!超カッコイイ!
やっぱり相葉様好きだわー(´∀`)
と思いました。

最初の方は、
「ホンマにうたっとる(テニミュとはちょっと感じが違う)なぁ…てことはオガは歌えるから選ばれたんか?嬉しいなぁ…」
なんて思ってたんだけど、はっきり言ってオガとみっちゃん全然歌ってない/(^O^)\
本当に申し訳ないんだけど、「いる意味あった?」ってくらい相葉様と亜美ちゃんの舞台って感じだった。
ばーちょんも結構重要な役どころのはずなのに、出番結構少なかったなぁ…。
でもばーちょん歌上手かった!パピヨン超かっこよかった!
ホント、相葉様カッコイイ!に尽きる。
Lovers Againとかホンマ惚れるわ。
月光花もでらかっこよかった!



話は結構複雑でした。
エイフ(相葉様)が死んじゃったあとにナナジ(亜美ちゃん)がプラネタリウム歌うんだけど、泣いてるんだよね。
ホント泣きながら掠れて歌ってた。
演技なのかどうかは楽なのでわかんないんだけど、すごい泣けた。
カテコの時に亜美ちゃんの歌がマイクトラブルで聞こえなくて、最後のフレーズは閣下が自分のマイク当ててあげてた。
それでも泣いた。


アドリブ結構多かったです。
亜美ちゃんがセリフ飛んじゃったあとに、愛人2号(笑)がすごい弄ってたw
「サロンパスいっぱいはりやがって…昨日お前一枚落としたやつをなぁ相葉君が広ってなぁ記念にって自分に貼ってたんだぞ!」(全然違うけどこんな感じ)
閣下も途中で、
「あのテニスの王子様の…」
って言ってたしw
最後の挨拶で相葉様も
「明日は、AAAのにっしーが、がんばってくれます。AAAのにっしーが…僕はテニスの王子様の相葉ですけど」
ってww
ホント面白いし泣けました。
相葉様をもっと見たいと思いました。
つか演出が凄かった!
さすがエーベックス!さすが9000円!って感じでした(笑)
DVD出たら是非買いたいと思います。

拍手

- HOME -
遠征予定
☆イベント参加予定☆
11/12/20 テニミュ六角@東京 夜
11/12/23 テニミュ六角@東京 昼夜
11/12/27 SUPERハンサムLIVE2011 夜

遠征履歴
★イベント参加履歴★

11/11/13 DREAM LIVE 2011 昼夜
11/11/12 DREAM LIVE 2011 昼夜
11/11/04 *pnish* vol.13 『トラベルモード』 夜
11/10/21 D-BOYS STAGE「検察側の証人」 夜
11/10/18 D-BOYS STAGE「検察側の証人」 夜
11/10/09 「よんでますよ、アザゼルさん」全巻購入者対象イベント 昼
12/04/02 オオカミ王ロボ 夜
12/03/05 TSCパーティー 19時
12/03/04 abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off『ゲネプロ!』自分に喝を入れて勝つ! 夜
12/02/11 テニミュ不動峰千秋楽ライブビューイング@新宿バルト9
12/02/08 テニミュ不動峰@東京 夜
12/01/23 テニプリフェスタ2011 技体
12/01/22 テニプリフェスタ2011 心
12/01/07 テニミュ不動峰@東京 昼
12/01/05 テニミュ不動峰@東京 夜
11/12/30 SUPERハンサムLIVE2010 夜
11/12/25 生男ch公開生放送~今夜はクリスマスですね~
11/12/22 「クロヒョウ 龍が如く新章」劇場オールナイト上演会
10/12/21 姫子と7人のマモル 夜
10/12/18 イケメンDX!DX!
10/12/11 甘男子~あまだん~ 夜
10/11/28 テニプリスペシャルトークショー 朝昼夜
10/11/27 テニプリスペシャルトークショー 朝昼夜
10/11/03 TSCイベント 15時半~
10/10/22 ウエスタンモード 夜
10/10/22 ふしぎ遊戯 昼
10/09/30 アメリカ 昼
10/09/14 私の頭の中の消しゴム 夜
10/09/10 FROG~新撰組忌憚~ 夜
10/08/31 Black&white
10/08/28 愛の言霊舞台挨拶
10/08/03 09/09/22 The Game~Boy's Film Show~ 朝
10/07/18 植原卓也バースデーイベント
10/07/10 Sakura da Festa~もうすぐ夏休み2010~ 夜
10/06/13 阪本奨悟バースデーイベント 昼
10/06/12 ミュージカル「冒険者たち」 夜
10/06/12 愛の言霊-世界の果てまで-完成披露試写会&トークショー 昼
10/06/05 植野堀まこと&川隅美慎イケメントークライブ
10/05/23 DREAM LIVE 7th@横浜 昼夜
10/04/08 うわさの家族 夜
10/04/08 BLACK PEARL 昼
10/04/04 秘密の花園 朝昼夜
10/01/16 テニミュ全国立海2nd千秋楽ライブビューイング@安城コロナワールド
10/01/16 テニミュ全国立海2nd@愛知 昼
09/12/23 植野堀まことクリスマスライブトーク
09/12/23 植野堀まこと・飯泉学ライブトーク
09/12/12 舞台版タクミくんシリーズ「そして春風にささやいて」 夕夜
09/11/14 増田俊樹・山沖勇輝ライブトーク 昼夜
09/11/08 *pnish*vol.11「マハラジャモード」 前楽千秋楽
09/11/07 *pnish*vol.11「マハラジャモード」 夜
09/11/03 増田俊樹写真集発売記念握手会@愛知
09/11/01 D-BOYS STAGE VOL.03鴉~KARASU~10@大阪 千秋楽
09/10/31 半生執事~舞台『黒執事』鑑賞会@大阪 夜
09/10/31 D-BOYS STAGE VOL.03鴉~KARASU~10@大阪 昼
09/10/17 なにわ祭 昼
09/10/04 テニミュ全国立海1st@東京凱旋 千秋楽
09/09/22 The Game~Boy's Film Show~ 昼夜
09/09/21 テニミュ全国立海1st@仙台 前楽千秋楽
09/09/19 テニミュ全国立海1st@仙台 夜
09/09/06 テニプリフェスタ 昼夜
09/09/05 テニミュ全国立海1st@愛知 昼夜
09/08/23 桜田通&阪本奨悟DVD発売記念イベント@天王寺
09/08/23 桜田通&阪本奨悟DVD発売記念握手会@日本橋
09/08/15 The Game~Boy's Film Show~ 朝昼夜
09/08/14 テニミュ全国立海1st@東京 昼
09/07/11 DORI×TAKU Blog PARTY@大阪 昼夜
09/06/14 阪本奨悟写真集発売記念握手会
09/06/13 阪本奨悟バースデーイベント 夜
09/06/13 植野堀まことトークライブ@東京
09/06/06 植野堀まことトークライブ@大阪
09/05/31 音楽舞闘会 黒執事 ~その執事、友好~ 夜
09/05/10 Dream Live 6th@神戸 前楽千秋楽
09/05/09 Dream Live 6th@神戸 昼夜
09/05/03 Dream Live 6th@東京 昼夜
09/04/25 D-BOYS STAGE VOL.03鴉~KARASU~04@大阪 千秋楽
09/04/12 D-BOYS STAGE VOL.03鴉~KARASU~04@東京 夜
09/03/28 TAKERU FESTIVAL02009~ニシヘヒガシヘ~ 夜
09/02/22 テニミュ四天@下関 前楽千秋楽
09/02/21 テニミュ四天@下関 昼夜
09/02/15 FROGS@東京 前楽千秋楽
09/02/14 FROGS@東京 昼夜
09/02/01 遙かなる時空の中で~朧草紙~@千秋楽
09/01/23 テニミュ四天@愛知 夜
09/01/10 テニミュ四天@静岡 夜
08/12/06 桜田通バースデーイベント 昼夜
08/11/24 義経 前楽
08/11/03 バタフライエフェクト(久保田) 千秋楽
08/10/25、26 D-BOYSバスツアー
08/10/12 ズキアラ握手会 16~
08/10/03 テニミュ全国氷帝@愛知 夜
08/09/29 ~avex group The 20th Anniversary~『ココロノカケラ』 千秋楽
08/09/28 ~avex group The 20th Anniversary~『ココロノカケラ』 夜
08/09/27 テニミュ全国氷帝@福島 昼夜
08/09/25 第2写真部エキストラ
08/09/21 久保田悠来トークイベント@大阪
08/09/20 アルカディアカーニバル大陸祭典 夜
08/08/31 テニミュ全国氷帝@広島 前楽千秋楽
08/08/30 テニミュ全国氷帝@広島 夜
08/08/20 テニミュ全国氷帝@大阪 夜
08/07/21 HIROLABO
08/07/06 Dステ2@大阪 千秋楽
08/07/05 Dステ2@大阪 昼
08/06/23 Dステ2@東京 夜
08/06/21 ロンキス 夜
08/06/20 Dステ2@東京 夜
08/05/31 ズキアラ握手会
08/05/25 DL5@神戸 前楽千秋楽
08/05/24 DL5@神戸 昼夜
08/05/18 DL5@横浜 夜
08/03/29 アクエリアンエイジ舞台挨拶
08/03/29 裏FROGS@梅田 昼夜
08/03/29 FROGS@梅田 昼夜
08/03/15 100曲マラソン 昼夜
08/03/14 灰とダイヤモンド 朝昼
08/03/08 ジャスティバル
08/03/07 ジャスティバル
08/02/16 HILORABO
08/02/15 ネオロマンスステージ遙かなる時空の中で@大阪 千秋楽
08/02/10 テニミュ比嘉@岩手 夜
08/02/02 テニミュ比嘉@福岡 昼
08/01/27 テニミュ比嘉@石川 夜
08/01/26 GIFTコンサート 昼夜
08/01/20 テニミュ比嘉@愛知 千秋楽
08/01/13 テニミュ比嘉@香川 夜
08/01/04 テニミュ比嘉@大阪 夜
07/12/09 ネオロマンスアラモード3 昼夜
07/12/07 GIFT
07/08/29 テニミュ立海2nd@香川 千秋楽
07/08/22 テニミュ立海2nd@大阪 夜
07/08/20 テニミュ立海2nd@大阪 夜
07/06/10 Dステ 千秋楽
07/06/09 Dステ 昼
07/02/12 ゲキレンジャープレミア発表会
07/01/25 テニミュ立海1st@愛知
06/08/12 遙か祭2006 昼
06/03/04 ネオロマンスアラモード2 夜
05/02/27 ヘロスタ7~けそん一刻206号室~
05/02/13 劇場版テニスの王子様舞台挨拶
ブロペ












忍者アド
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ