忍者ブログ
テニミュ、テニプリ、声優etc...広く浅く応援して行く萌語りブログ
プロフィール
HN:
春菜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/07
趣味:
妄想
自己紹介:
気まぐれにたくさんの人を応援している、結局のところテニプリオタク。
今のところD-BOYSが好き。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 BlogPetのヒロ]
[06/14 BlogPetのヒロ]
[05/24 BlogPetのヒロ]
[05/11 BlogPetのヒロ]
[04/14 BlogPetのヒロ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違えてパソコンアドレスに送ってたwwwww
00:34に更新したはずでした



あああ日付変わってしまいましたが。

ドリライ7th大楽おめでとうございます!!!
参加した感想はとにかく楽しかった!!
3時間という時間はキャストにとっても大変だったと思うけど、本当に楽しめたし、まだまだやって欲しかった気持ちはあります。
おばちゃん疲れるけど(^ω^)
7年というテニミュの幕を一旦降ろすというのは寂しいですが、ほぼ原作通りしていただいたのでいい区切りだと思います。
全国立海冬の大楽の時にも書きましたが、7年のうち約3年9ヶ月追いかけてきて、本当に楽しかったです。
キャストの皆さん、ありがとう!
きっとこれからも追いかけ続けて行くと思います。
なんだかんだテニプリ厨なので(笑)


本当に本当にありがとうございました!!!

拍手

PR
お久しぶりです。
まぁツイッターは更新してますけども。うざいぐらいに。
ツイッターと間違えてリアルタイムにあげてることもまぁあったりなかったり。
リアルタイムは写メブログ的に使ってます。
そんでmixiに書いてこっちに書いてなかったので改めて。
来週から埼玉に住みます!さいたま市民!
都内は高いからね。
不安ばっかりですけどもがんばります!
とりあえずはやくドリライ行きたい←

拍手

今日!ってか昨日で病院の方を退職しました!
めっちゃ寂しいです…ずっといたかった…
でもそれじゃあ後悔するだろうからね。今は我慢。
あーナースステーションにずっと座っていたい。
寂しい…(´;ω;`)
でもそんな気持ちを吹き飛ばして!
2泊5日の東京の旅行ってきます!

拍手

ここ最近のこと
つっても1ヶ月総まとめ
途中放置してたら1ヶ月半くらいになった


2月
18日
職場の5年に1度の大イベントでした。
あれだ。立ち入り検査みたいな?
ウチは大して貢献はしてないが、無事に終わって良かったです。


21日
友達とウナギを食べに行きました。
ちゃんとした(?)ウナギ。高いの。
美味しかったよー。


26日
ここのせちゃんと2時までサイゼで語り合う。主に昔話。
ホント実は数える程しか会ってないっていうねw
まぁ半年は学校で会ってたけども。
テニミュケーションって良いよね!←


27日
なんだか不思議なメンバーでたこ焼きパーティー
親つながりの昔からの友達(男)と中学の友達(男女)と短大の友達(女)の5人
なにかしらつながっている。主にアタシで(笑)
うち男×2+女はスノボ帰りで、家主爆睡という。
同中3人でもくもくと食べました。


3月
5日
22時頃から葵娃ちゃんとカラオケ
JOYか普通のDAMしか無かったのでJOYにしたらキッズルームに通されたwww
超広かったです!
んで超新星のPV見てホクホクしました(^ω^)
SE7ENもかっこよかったよー


7日
凌様とカラオケ!
最初は普通の曲(笑)でがんばりました。
まぁ結局途中からオタソンになったわけですがw
途中で色さんも合流。
締めはテニプリっていいなでした(^ω^)
その後大好きくら寿司に行きました。
びっくらポンで当てた缶バッジを押し付けられました(笑)
まだ車の中にありますw


13日
ユニバ行ったメンバーで集まり
最初は6人でボーリング
その後まぁいろいろハプニングもありまして、とりあえず2人合流して友達のサプライズバースデーパーティーしました
その後事件が起こりました。
友情が壊れました。
なんつーかうん、修復した…のかな?
正直どうでも良いです(^ρ^)
自分の友達のこと嫌いって言われて良い気持ちする人いないと思うんですけど。
別に嫌いでも良いけど今回の行動はマジ無いわ。
まぁそんな感じでいろいろあったんだよ(^ω^)


14日
ライブビューイング!ということで安城まで車で行って来ました!
スクリーン2つもあったのね!
ウチは満員のほうだったんだけど結構広かったよ。
んでいろいろキャッチみたいな物に捕まったというか話を聞いていたらゴハンを食べる時間がない!でも食べなきゃお腹なる!
という事で早食い+ダッシュ
劇場スタッフ「30分前から入場出来ますので…」
1時間間違えてた!/(^O^)\
私のがっつきを返せ!wwww
ゲーセン行ってマリオのレースゲームしーの、マジアカしーのしてたら良い時間に。
人多かったなぁ。
内容についてはあんまり覚えてません←
とりあえず許斐先生が映った瞬間に涙腺が崩壊したwwなんでwwww
まぁなんつうか嬉しいねやっぱり。
今回はサポキャス来なかったなぁ
てかあれだ。ライブビューイングって結構客席映ってるのなww
この前前景見せてもらったけどウチとここのせちゃん確認出来ましたwwwwww
んで帰りは地元に帰ってきてから焼肉の王子様!
わさびウマーでした。


21日
凌様と色さんが訪問。
の前にいろいろ事件があったようでwwドンマイですww
ひたすらDVD垂れ流し。
途中で姓名判断やったり。凌様以外当たってないww
晩御飯はウチの地元のガストへ。
久しぶりに行ったわ。
超新星のライブの為のシリアルナンバー貰いに行ったのに貰えなかった。つか忘れられてた。
駐車場で気付いたから貰いに行きました(^ω^)マジ恥ずかしい。
結構早めに解散したよ。


26日
病棟の送別会でした。
今回は紘先生・看護師1人・アルバイトの看護師さんが病院を離れるのと、3人の看護師が病棟を離れるという事でした。あとアタシね。
しゃぶしゃぶ超食べた!挨拶行けっていう←
異動の看護師さんと一緒に先生のところに挨拶に行ったら3人に囲まれて贈る言葉を熱唱されたwwwめっちゃ注目浴びてたしwwマジハズイwwww
全体での挨拶が若いもんからって言われてまぁもちろんアタシからだったんですが、泣いてしまいました。
だって辞めたくて辞めるわけじゃないもの。
でも4月もしばらくいるっていうねw
2次会も参加して、仲の良い看護師さんとデュエットしました。
1次会で挨拶してなかった先生のところに行ったら服脱いで変装してるところだったwwびっくりしたしwww
てかまぁ結局まっぱで歌ってたけどねw
ホント楽しかったです!!


30日
看護師だけの送別会でした。
またしても泣いたw
自分の挨拶では泣かなかったんだけど、1年生の看護師さんが送る相手に挨拶するときに泣いてもらい泣きという。
でもホントありがたいです。



そんな感じで今日かな。
ずっとブログには書いてなかったけど、5月から新生活を送ることに決めました。
いわゆる上京ですね。
まだ何も決まってないからなんとも言えないんですが。
とりあえず今の職場は13日まで働かせていただくことになってます。
14日から3日間出かけるのでそんな中途半端に。
でもアタシとしてはギリギリまでいたいくらいなので延びて嬉しいです(当初7日までだった)


てなわけでまとめ終わり!!
あー長かった!

拍手

気付けば1ヶ月以上更新してませんでした。毎日更新とかマジどの口が言ってたんだ(^ω^)
1ヶ月…特に大きなこともなく。
あ、テニミュ見に行きました。しかし個人的な意見としては「不完全燃焼」というのが一番しっくりくる言葉ではないかと思います。
とりあえずパルケ・エスパーニャ行きたい←
あ、同じ日にシーパラ行けば良いじゃない(^ω^)
そんな感じでまさかの私が今年入ってまだ一度も東京に行ってません。まさか。
つか遠征自体ないという。
イベントも先月の名古屋ミュのみという。
なんだかびっくり。
情熱(?)も若干薄れつつあ(ry
またかよはえーなと思った人挙手(≧▽≦)/
なんつーか冷めたんじゃなくてまぁ若干それもあるかもしれないけど会ってないのもあるし私生活がめまぐるしいというのもある。
私生活のイベントが多いのである。
なんつーかもう体力ない。元気ない
鬱にしかならないのだよ
友達と一緒に住みたい。
なんつーか家帰ったらいて欲しい。友達が。
友達がいれば無理にでもテンションあげようとするけど今のアタシにはそれが良い。無理してでもテンションあげたい。
そんな感じです。
とりあえず早く週末になぁれ。
週末は遊ぶ予定があるからまだ良いや。がんばれる。がんばります。
んで20日になったらB'sLOG発売だから!キャスト発表だから!
ネタバレ見ないようにしなきゃ!
ヤバス楽しみ。
バイトの休憩中に買いに行くべ。ウフフ。


あー午後からも仕事がんばろー。

拍手

今日は!てか昨日は!新年会でした!
ちゃんこ鍋食べたや~ん
二次会まで行ったや~ん
病棟全体の大きな新年会じゃなくてチームの先生方と若手看護師さん達の小さな新年会でした。
誘えてもらってめっちゃ嬉しかった!
いっぱいお話できたし、ホント楽しかった!
なんかやっぱり看護師さんや先生達と仲良くなれないというかやっぱ壁がある気がするので、あんまり親しい感じではないんだけど、こういう会に誘ってもらえるぐらいは仲良くなれて本当に嬉しいです。先生大好き!
また次もあると良いな。

さー寝よ。

拍手

昨日はバイトでした。友達と電話してたら日付が変わったのら
今日は友達とゴハンを食べに行きました
若干風邪気味。つか風邪。
頭痛いわ喉痛いわだるいわ
明日完全快復しますように。薬飲んでないけど
新年会だから治さねば!つか回診やから行きたいし
寝ます。あーしんどい

拍手

今日はラストまでバイトです
というわけで休憩中に更新
仕事初めということで忙しいかなと思ったけどそこまで忙しく無かったです。患者さん少なかったし。
先生達の新年会に誘われました。嬉しい!
ただ若干の不安はあるけども
電話してたら休憩終わった!がんばる!

拍手

ああああああああああ
今年は毎日更新がんばろうと思ってたのにー
2日目にしてもう忘れていたという
1時間前には覚えてたんだけどね
あーあまぁいいや
昨日もバイトだったぜ
帰って来てからボケっとしてたぜ
今はパソコンでだらだら
今日はおばあちゃんち行くぜ
早めに寝ないとなぁ
もう明日から仕事とか無理ぽ\(^O^)/

拍手

今日もギリギリで遠征に出発です
忘れ物は…たぶんない!
てかホントアタシいつからこんなカラフルになったのだろうかw
今日もピンクのレギンスだぜ!

そうそう、まこと君ショートにするって言ってたけどツーブロックの状態からショートにして大丈夫?坊っちゃん苅りにならない?(笑)
でもものすごく楽しみで仕方ないです
とかいって受け入れられなかったらどうしよう(笑)
ドキドキわくわくです
行って来ます!

拍手

- HOME -
遠征予定
☆イベント参加予定☆
11/12/20 テニミュ六角@東京 夜
11/12/23 テニミュ六角@東京 昼夜
11/12/27 SUPERハンサムLIVE2011 夜

遠征履歴
★イベント参加履歴★

11/11/13 DREAM LIVE 2011 昼夜
11/11/12 DREAM LIVE 2011 昼夜
11/11/04 *pnish* vol.13 『トラベルモード』 夜
11/10/21 D-BOYS STAGE「検察側の証人」 夜
11/10/18 D-BOYS STAGE「検察側の証人」 夜
11/10/09 「よんでますよ、アザゼルさん」全巻購入者対象イベント 昼
12/04/02 オオカミ王ロボ 夜
12/03/05 TSCパーティー 19時
12/03/04 abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off『ゲネプロ!』自分に喝を入れて勝つ! 夜
12/02/11 テニミュ不動峰千秋楽ライブビューイング@新宿バルト9
12/02/08 テニミュ不動峰@東京 夜
12/01/23 テニプリフェスタ2011 技体
12/01/22 テニプリフェスタ2011 心
12/01/07 テニミュ不動峰@東京 昼
12/01/05 テニミュ不動峰@東京 夜
11/12/30 SUPERハンサムLIVE2010 夜
11/12/25 生男ch公開生放送~今夜はクリスマスですね~
11/12/22 「クロヒョウ 龍が如く新章」劇場オールナイト上演会
10/12/21 姫子と7人のマモル 夜
10/12/18 イケメンDX!DX!
10/12/11 甘男子~あまだん~ 夜
10/11/28 テニプリスペシャルトークショー 朝昼夜
10/11/27 テニプリスペシャルトークショー 朝昼夜
10/11/03 TSCイベント 15時半~
10/10/22 ウエスタンモード 夜
10/10/22 ふしぎ遊戯 昼
10/09/30 アメリカ 昼
10/09/14 私の頭の中の消しゴム 夜
10/09/10 FROG~新撰組忌憚~ 夜
10/08/31 Black&white
10/08/28 愛の言霊舞台挨拶
10/08/03 09/09/22 The Game~Boy's Film Show~ 朝
10/07/18 植原卓也バースデーイベント
10/07/10 Sakura da Festa~もうすぐ夏休み2010~ 夜
10/06/13 阪本奨悟バースデーイベント 昼
10/06/12 ミュージカル「冒険者たち」 夜
10/06/12 愛の言霊-世界の果てまで-完成披露試写会&トークショー 昼
10/06/05 植野堀まこと&川隅美慎イケメントークライブ
10/05/23 DREAM LIVE 7th@横浜 昼夜
10/04/08 うわさの家族 夜
10/04/08 BLACK PEARL 昼
10/04/04 秘密の花園 朝昼夜
10/01/16 テニミュ全国立海2nd千秋楽ライブビューイング@安城コロナワールド
10/01/16 テニミュ全国立海2nd@愛知 昼
09/12/23 植野堀まことクリスマスライブトーク
09/12/23 植野堀まこと・飯泉学ライブトーク
09/12/12 舞台版タクミくんシリーズ「そして春風にささやいて」 夕夜
09/11/14 増田俊樹・山沖勇輝ライブトーク 昼夜
09/11/08 *pnish*vol.11「マハラジャモード」 前楽千秋楽
09/11/07 *pnish*vol.11「マハラジャモード」 夜
09/11/03 増田俊樹写真集発売記念握手会@愛知
09/11/01 D-BOYS STAGE VOL.03鴉~KARASU~10@大阪 千秋楽
09/10/31 半生執事~舞台『黒執事』鑑賞会@大阪 夜
09/10/31 D-BOYS STAGE VOL.03鴉~KARASU~10@大阪 昼
09/10/17 なにわ祭 昼
09/10/04 テニミュ全国立海1st@東京凱旋 千秋楽
09/09/22 The Game~Boy's Film Show~ 昼夜
09/09/21 テニミュ全国立海1st@仙台 前楽千秋楽
09/09/19 テニミュ全国立海1st@仙台 夜
09/09/06 テニプリフェスタ 昼夜
09/09/05 テニミュ全国立海1st@愛知 昼夜
09/08/23 桜田通&阪本奨悟DVD発売記念イベント@天王寺
09/08/23 桜田通&阪本奨悟DVD発売記念握手会@日本橋
09/08/15 The Game~Boy's Film Show~ 朝昼夜
09/08/14 テニミュ全国立海1st@東京 昼
09/07/11 DORI×TAKU Blog PARTY@大阪 昼夜
09/06/14 阪本奨悟写真集発売記念握手会
09/06/13 阪本奨悟バースデーイベント 夜
09/06/13 植野堀まことトークライブ@東京
09/06/06 植野堀まことトークライブ@大阪
09/05/31 音楽舞闘会 黒執事 ~その執事、友好~ 夜
09/05/10 Dream Live 6th@神戸 前楽千秋楽
09/05/09 Dream Live 6th@神戸 昼夜
09/05/03 Dream Live 6th@東京 昼夜
09/04/25 D-BOYS STAGE VOL.03鴉~KARASU~04@大阪 千秋楽
09/04/12 D-BOYS STAGE VOL.03鴉~KARASU~04@東京 夜
09/03/28 TAKERU FESTIVAL02009~ニシヘヒガシヘ~ 夜
09/02/22 テニミュ四天@下関 前楽千秋楽
09/02/21 テニミュ四天@下関 昼夜
09/02/15 FROGS@東京 前楽千秋楽
09/02/14 FROGS@東京 昼夜
09/02/01 遙かなる時空の中で~朧草紙~@千秋楽
09/01/23 テニミュ四天@愛知 夜
09/01/10 テニミュ四天@静岡 夜
08/12/06 桜田通バースデーイベント 昼夜
08/11/24 義経 前楽
08/11/03 バタフライエフェクト(久保田) 千秋楽
08/10/25、26 D-BOYSバスツアー
08/10/12 ズキアラ握手会 16~
08/10/03 テニミュ全国氷帝@愛知 夜
08/09/29 ~avex group The 20th Anniversary~『ココロノカケラ』 千秋楽
08/09/28 ~avex group The 20th Anniversary~『ココロノカケラ』 夜
08/09/27 テニミュ全国氷帝@福島 昼夜
08/09/25 第2写真部エキストラ
08/09/21 久保田悠来トークイベント@大阪
08/09/20 アルカディアカーニバル大陸祭典 夜
08/08/31 テニミュ全国氷帝@広島 前楽千秋楽
08/08/30 テニミュ全国氷帝@広島 夜
08/08/20 テニミュ全国氷帝@大阪 夜
08/07/21 HIROLABO
08/07/06 Dステ2@大阪 千秋楽
08/07/05 Dステ2@大阪 昼
08/06/23 Dステ2@東京 夜
08/06/21 ロンキス 夜
08/06/20 Dステ2@東京 夜
08/05/31 ズキアラ握手会
08/05/25 DL5@神戸 前楽千秋楽
08/05/24 DL5@神戸 昼夜
08/05/18 DL5@横浜 夜
08/03/29 アクエリアンエイジ舞台挨拶
08/03/29 裏FROGS@梅田 昼夜
08/03/29 FROGS@梅田 昼夜
08/03/15 100曲マラソン 昼夜
08/03/14 灰とダイヤモンド 朝昼
08/03/08 ジャスティバル
08/03/07 ジャスティバル
08/02/16 HILORABO
08/02/15 ネオロマンスステージ遙かなる時空の中で@大阪 千秋楽
08/02/10 テニミュ比嘉@岩手 夜
08/02/02 テニミュ比嘉@福岡 昼
08/01/27 テニミュ比嘉@石川 夜
08/01/26 GIFTコンサート 昼夜
08/01/20 テニミュ比嘉@愛知 千秋楽
08/01/13 テニミュ比嘉@香川 夜
08/01/04 テニミュ比嘉@大阪 夜
07/12/09 ネオロマンスアラモード3 昼夜
07/12/07 GIFT
07/08/29 テニミュ立海2nd@香川 千秋楽
07/08/22 テニミュ立海2nd@大阪 夜
07/08/20 テニミュ立海2nd@大阪 夜
07/06/10 Dステ 千秋楽
07/06/09 Dステ 昼
07/02/12 ゲキレンジャープレミア発表会
07/01/25 テニミュ立海1st@愛知
06/08/12 遙か祭2006 昼
06/03/04 ネオロマンスアラモード2 夜
05/02/27 ヘロスタ7~けそん一刻206号室~
05/02/13 劇場版テニスの王子様舞台挨拶
ブロペ












忍者アド
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ