忍者ブログ
テニミュ、テニプリ、声優etc...広く浅く応援して行く萌語りブログ
プロフィール
HN:
春菜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/07
趣味:
妄想
自己紹介:
気まぐれにたくさんの人を応援している、結局のところテニプリオタク。
今のところD-BOYSが好き。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 BlogPetのヒロ]
[06/14 BlogPetのヒロ]
[05/24 BlogPetのヒロ]
[05/11 BlogPetのヒロ]
[04/14 BlogPetのヒロ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:忘れ物(BlogPet)

前の記事:こんばんみー
てことで下関の流れ。
1週間経ってるし、久しぶりに流れというか長文を書くので、めちゃくちゃになると思います。あ、いつものことか。
あと、自分のじゃなく家のパソコンで打ってるので誤変換とかしてるかもです。
んではいってみよー。
20日
がんばって仕事を終わらす。頑張ったです。
早々に帰宅し、用意する。
でも前日に大体してたから時間が余る。その間に化粧しろって話。
いつものようにすっぴんで出発。
帰宅ラッシュにつかまり、茶色い集団に囲まれる。マジお前らちゃんと座席を有効に使え!!!
近鉄に乗り換える駅で色さんとざぼちゃんと合流。
ご飯も購入。
凌様にメールするも返事がない。ただの(ry
乗り換えた電車の中で3人でどうしたんだどうしたんだと焦る。
凌様登場。携帯をトイレポチャしたらしい。なんてこった。
ウチがSO903iを持っていたのでそれを貸す。
ホント持ってきててよかったよ。当初持ってかない予定だったから。
鶴橋で乗り換え。
バス乗り場が去年福岡行った時と同じ所で、なんだか懐かしくて感動した←
アイス食べたいアイス食べたいとか言いながらコンビニでアイス購入。
寒い寒い言いながらバス乗り場でアイスを食べる4人組。
バスは一番後ろでとても快適でした。


21日
9時ごろ小倉に到着。
結局ネカフェみたいな所に入ってカラオケしました。そこでプチ整形。

いよいよ下関へ!
まずホテルへ。
春菜「プリンスホテルやって!!!wwwwwww」
泊まるホテルでしたww
最上階ファミリールーム。
玄関がマジ家の玄関でしたwwwww
広くて大満足。超楽しかった。

会場へ。
ロビーが丸見えでした。岩手みたいだった。
まずは5列目上手側。
FGKS誰が来たか覚えてませんw
間にシーモールへ。
喫茶店みたいな所入ったら、文化会館のチケット持っている人にサービスと書いてあったので、活用してアイスをいただきました。
夜。次は同じく5列目の下手側。
座席にて、キャストが昨日タワーに行ったと判明したのでタワーへの行き方を調べる。もう決定事項です。
FGKSは辻本君と目が合い、指をさされ、手を振ってもらいました。あれは絶対アタシ!!(氏ね)
そして大山君も手を振ってくれました。もう死ぬかと。
あ、お見送り忘れてた。
昼は米山さん・飯泉君・村井君・林君・延山君・龍輝君で、ホント林君かわいすぎてやばかった。そして龍輝君の目がキラキラ過ぎてどうしようかと思いました。
夜は辻本君・翔太君・聖二君・河原田君・佐々木君・馬場りょさんでした。凌様と二人で黄金にピースしてピース返してもらってわーきゃー言ってました。

ざぼちゃんとお別れし、まず100均。トランプ購入。
そしてタワーへ。
エレベータの中で他に人がいないのをいいことに叫びました。
「卓也君好きー!」
いないからwwww神戸だからww
タワーの上でもどっちが神戸かなぁなんて言ってました。FROGS引きずりすぎww
辻本君と翔太君と馬場りょさんのメッセージを写メりつつ自分たちもメッセージを残してきました。なんて書いたか覚えてないw

んでフグを食べようということでリッチにタクシーを使ってお店へ。
そしてここでハプニング。
行った店がもう終わってたw
ネットで見たら大丈夫だったんだけどなぁ…なんでやったんやろ。
とりあえずコンビニへ。
雑誌で探してたけどなんかぱっとせず。
タクシーの運転手に聞いたらわかるっしょってことで聞く。
名言「私でいいんですか?」
あなたしかいませんwwwwwww
そしてまたもやリッチにお店へ。
21時半前に着いたんだけど、入ったら「時間ないけど大丈夫?」って言われた。
うちらいつもギリギリw
寿司と刺身と唐揚げを食べました。
オレンジジュースがとても美味しかったです。

ホテルまで15分ほど歩く。
その間ほとんど汰斗君の話してたねw
ふらっとゲーセンへ寄り道。見て帰るw
コンビニにも寄り道。お酒買いました。
んでホテルでトランプしたりしました。
結構寝るの早かったね。


22日
シンケンジャー、ばっちがもうおもしろすぎたwwwww
ウチはまだちゃんと見てないのであれなんですが、とりあえずばっちおいしいなとw
ディケイドは…まぁがんばれ←
バタバタしつつ10時にチェックアウト。
忘れ物キングはこの私ですw
シーモールと駅でお土産を購入。
昨日行った喫茶店へ。店長は覚えていてくださいました。
そして水族館の話を聞く。即決ですね。

前楽、7列目上手。2列下がっただけでしたw
このときも辻本君が来た。ヤバスかっこよす。
お見送りは龍輝君・高橋君・平井君・飯泉君・植野堀君・美慎君・YOHさんでした。
マジ植野堀君超可愛かったです。龍輝君もテラカワユスでした。

大楽、16列目上手。またしても下がっただけww
植野堀君と林君が来てホント死ぬかと思いました。マジ、ウチの為に来てくれたとしか←(もうホント氏ね)
お見送りは久保部様・大山君・水田君・汰斗君・いっこーさん・寿里さんでした。
汰斗君かわいかったなぁーホント。

すぐに小倉へ行き居酒屋へ。
おばちゃんがおもしろかったw
チーズスティック超美味しかった!もつ鍋もウマーでした。
そしてバスの時間までひたすら喋る。
主に汰斗君の話。どんぐりww
あとケツとかwwwwwww
またアイス買って乗り込む。
この遠征中4回はアイス食べたねw
また一番後ろだったのでゆったりでした。
ここでウチのくだらない替え歌。
リョーマVS金ちゃんの所のメロディで「化粧を落としたい」って歌ったら色さんのつぼにはまる。ずっと爆笑してたねwwww
んでストリーミングとか見ながら就寝。


23日
7時頃大阪到着。
近鉄乗ると地元だなーって思いますね。
乗り換えの駅でどんぐりを披露するざぼちゃんwwww見られてますwwwww
そしてみんなとお別れし、ひとりらんらんるーをしてましたよと。


長い遠征でした。そしてすんごく楽しかったです。
日替わりネタは私の記憶力ではもう無理です。
とりあえず河原田君自由すぎるwwwwwww
あ、そうですね。みんなの感想なんか書きましょうか(別に望んでいない)

……書こうと思ったけど5代目のことが全く書けんwwwww四天ばっかり見てたwwwww
てことで四天だけ。あ、あと汰斗君と。

・佐々木君
いい声!!とてもいい声!!エクスタシーが細谷さんに近い。
そしてナルシストwウインクしすぎですwww
ダンスは結構好き。でもケツは自重w

・大山君
やばい、マジ男前千歳。
声もいいし、歌もうまいし、ダンスはウチ好みやし!
四天の曲でめっちゃ楽しそうですごい好きになりました。あの笑顔はやばい。
ニヤっていう笑い方もいいね!!

・河原田君
自由すぎるwベンチで暴れすぎww
でも1球勝負の曲で、動きながら歌うのちょっときつそうだなーと思いました。

・飯泉君
キモイwいい意味でキモイw
動きとか好き。

・植野堀君
演歌調の時の声がマジで好きです。いい声です。
そして笑顔が可愛いです。パーフェクトです。
演技もうまいなーと思いました。

・米山さん
声がんばってますね。低いもんな。
広瀬さんが結構ガタイがよかったので細いなーと思いました。

・水田君
侑士とのかけあい、がんばってました。かわいいです。
ダンスも好き。
ちょっと滑舌危なげでした。

・美慎君
クールな財前君を期待したんですが、こちらも可愛い系でした。
ダンス好き。すげーシャカシャカ。

・汰斗君
昼しかできない子←
いや、うん、夜は…ね。
でもうまいんだろうね、きっと。
夜は眠たいんだもんね。
ダンスは雄太君に合わせたダンスなのでとても踊りづらそうでした。
あれはしゃあないな。でもちょっとふらつきすぎですなw
バク宙はとても素晴らしかったです。
初めてにしてはうまいと思います。これからにとても期待しています。
お姉さんは見守っています←


何かわかんないけどいつも以上に記憶力が悪いです。
間にFROGSとか凱旋とか見たからかなぁ。
ホントはもっといろんな感想があったと思うのですが、思い出せませぬ。
とりあえずBは植野堀君が一番好きってこと。
5代目は林君が熱いってこと。

そんな感じです。
たまりすぎているニチアサ見ながらやってたらこんな時間になっちった。
そんなかんじでおやすみなせい。

拍手

PR
次の記事:忘れ物(BlogPet)

前の記事:こんばんみー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
遠征予定
☆イベント参加予定☆
11/12/20 テニミュ六角@東京 夜
11/12/23 テニミュ六角@東京 昼夜
11/12/27 SUPERハンサムLIVE2011 夜

遠征履歴
★イベント参加履歴★

11/11/13 DREAM LIVE 2011 昼夜
11/11/12 DREAM LIVE 2011 昼夜
11/11/04 *pnish* vol.13 『トラベルモード』 夜
11/10/21 D-BOYS STAGE「検察側の証人」 夜
11/10/18 D-BOYS STAGE「検察側の証人」 夜
11/10/09 「よんでますよ、アザゼルさん」全巻購入者対象イベント 昼
12/04/02 オオカミ王ロボ 夜
12/03/05 TSCパーティー 19時
12/03/04 abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off『ゲネプロ!』自分に喝を入れて勝つ! 夜
12/02/11 テニミュ不動峰千秋楽ライブビューイング@新宿バルト9
12/02/08 テニミュ不動峰@東京 夜
12/01/23 テニプリフェスタ2011 技体
12/01/22 テニプリフェスタ2011 心
12/01/07 テニミュ不動峰@東京 昼
12/01/05 テニミュ不動峰@東京 夜
11/12/30 SUPERハンサムLIVE2010 夜
11/12/25 生男ch公開生放送~今夜はクリスマスですね~
11/12/22 「クロヒョウ 龍が如く新章」劇場オールナイト上演会
10/12/21 姫子と7人のマモル 夜
10/12/18 イケメンDX!DX!
10/12/11 甘男子~あまだん~ 夜
10/11/28 テニプリスペシャルトークショー 朝昼夜
10/11/27 テニプリスペシャルトークショー 朝昼夜
10/11/03 TSCイベント 15時半~
10/10/22 ウエスタンモード 夜
10/10/22 ふしぎ遊戯 昼
10/09/30 アメリカ 昼
10/09/14 私の頭の中の消しゴム 夜
10/09/10 FROG~新撰組忌憚~ 夜
10/08/31 Black&white
10/08/28 愛の言霊舞台挨拶
10/08/03 09/09/22 The Game~Boy's Film Show~ 朝
10/07/18 植原卓也バースデーイベント
10/07/10 Sakura da Festa~もうすぐ夏休み2010~ 夜
10/06/13 阪本奨悟バースデーイベント 昼
10/06/12 ミュージカル「冒険者たち」 夜
10/06/12 愛の言霊-世界の果てまで-完成披露試写会&トークショー 昼
10/06/05 植野堀まこと&川隅美慎イケメントークライブ
10/05/23 DREAM LIVE 7th@横浜 昼夜
10/04/08 うわさの家族 夜
10/04/08 BLACK PEARL 昼
10/04/04 秘密の花園 朝昼夜
10/01/16 テニミュ全国立海2nd千秋楽ライブビューイング@安城コロナワールド
10/01/16 テニミュ全国立海2nd@愛知 昼
09/12/23 植野堀まことクリスマスライブトーク
09/12/23 植野堀まこと・飯泉学ライブトーク
09/12/12 舞台版タクミくんシリーズ「そして春風にささやいて」 夕夜
09/11/14 増田俊樹・山沖勇輝ライブトーク 昼夜
09/11/08 *pnish*vol.11「マハラジャモード」 前楽千秋楽
09/11/07 *pnish*vol.11「マハラジャモード」 夜
09/11/03 増田俊樹写真集発売記念握手会@愛知
09/11/01 D-BOYS STAGE VOL.03鴉~KARASU~10@大阪 千秋楽
09/10/31 半生執事~舞台『黒執事』鑑賞会@大阪 夜
09/10/31 D-BOYS STAGE VOL.03鴉~KARASU~10@大阪 昼
09/10/17 なにわ祭 昼
09/10/04 テニミュ全国立海1st@東京凱旋 千秋楽
09/09/22 The Game~Boy's Film Show~ 昼夜
09/09/21 テニミュ全国立海1st@仙台 前楽千秋楽
09/09/19 テニミュ全国立海1st@仙台 夜
09/09/06 テニプリフェスタ 昼夜
09/09/05 テニミュ全国立海1st@愛知 昼夜
09/08/23 桜田通&阪本奨悟DVD発売記念イベント@天王寺
09/08/23 桜田通&阪本奨悟DVD発売記念握手会@日本橋
09/08/15 The Game~Boy's Film Show~ 朝昼夜
09/08/14 テニミュ全国立海1st@東京 昼
09/07/11 DORI×TAKU Blog PARTY@大阪 昼夜
09/06/14 阪本奨悟写真集発売記念握手会
09/06/13 阪本奨悟バースデーイベント 夜
09/06/13 植野堀まことトークライブ@東京
09/06/06 植野堀まことトークライブ@大阪
09/05/31 音楽舞闘会 黒執事 ~その執事、友好~ 夜
09/05/10 Dream Live 6th@神戸 前楽千秋楽
09/05/09 Dream Live 6th@神戸 昼夜
09/05/03 Dream Live 6th@東京 昼夜
09/04/25 D-BOYS STAGE VOL.03鴉~KARASU~04@大阪 千秋楽
09/04/12 D-BOYS STAGE VOL.03鴉~KARASU~04@東京 夜
09/03/28 TAKERU FESTIVAL02009~ニシヘヒガシヘ~ 夜
09/02/22 テニミュ四天@下関 前楽千秋楽
09/02/21 テニミュ四天@下関 昼夜
09/02/15 FROGS@東京 前楽千秋楽
09/02/14 FROGS@東京 昼夜
09/02/01 遙かなる時空の中で~朧草紙~@千秋楽
09/01/23 テニミュ四天@愛知 夜
09/01/10 テニミュ四天@静岡 夜
08/12/06 桜田通バースデーイベント 昼夜
08/11/24 義経 前楽
08/11/03 バタフライエフェクト(久保田) 千秋楽
08/10/25、26 D-BOYSバスツアー
08/10/12 ズキアラ握手会 16~
08/10/03 テニミュ全国氷帝@愛知 夜
08/09/29 ~avex group The 20th Anniversary~『ココロノカケラ』 千秋楽
08/09/28 ~avex group The 20th Anniversary~『ココロノカケラ』 夜
08/09/27 テニミュ全国氷帝@福島 昼夜
08/09/25 第2写真部エキストラ
08/09/21 久保田悠来トークイベント@大阪
08/09/20 アルカディアカーニバル大陸祭典 夜
08/08/31 テニミュ全国氷帝@広島 前楽千秋楽
08/08/30 テニミュ全国氷帝@広島 夜
08/08/20 テニミュ全国氷帝@大阪 夜
08/07/21 HIROLABO
08/07/06 Dステ2@大阪 千秋楽
08/07/05 Dステ2@大阪 昼
08/06/23 Dステ2@東京 夜
08/06/21 ロンキス 夜
08/06/20 Dステ2@東京 夜
08/05/31 ズキアラ握手会
08/05/25 DL5@神戸 前楽千秋楽
08/05/24 DL5@神戸 昼夜
08/05/18 DL5@横浜 夜
08/03/29 アクエリアンエイジ舞台挨拶
08/03/29 裏FROGS@梅田 昼夜
08/03/29 FROGS@梅田 昼夜
08/03/15 100曲マラソン 昼夜
08/03/14 灰とダイヤモンド 朝昼
08/03/08 ジャスティバル
08/03/07 ジャスティバル
08/02/16 HILORABO
08/02/15 ネオロマンスステージ遙かなる時空の中で@大阪 千秋楽
08/02/10 テニミュ比嘉@岩手 夜
08/02/02 テニミュ比嘉@福岡 昼
08/01/27 テニミュ比嘉@石川 夜
08/01/26 GIFTコンサート 昼夜
08/01/20 テニミュ比嘉@愛知 千秋楽
08/01/13 テニミュ比嘉@香川 夜
08/01/04 テニミュ比嘉@大阪 夜
07/12/09 ネオロマンスアラモード3 昼夜
07/12/07 GIFT
07/08/29 テニミュ立海2nd@香川 千秋楽
07/08/22 テニミュ立海2nd@大阪 夜
07/08/20 テニミュ立海2nd@大阪 夜
07/06/10 Dステ 千秋楽
07/06/09 Dステ 昼
07/02/12 ゲキレンジャープレミア発表会
07/01/25 テニミュ立海1st@愛知
06/08/12 遙か祭2006 昼
06/03/04 ネオロマンスアラモード2 夜
05/02/27 ヘロスタ7~けそん一刻206号室~
05/02/13 劇場版テニスの王子様舞台挨拶
ブロペ












忍者アド
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ