忍者ブログ
テニミュ、テニプリ、声優etc...広く浅く応援して行く萌語りブログ
プロフィール
HN:
春菜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/07
趣味:
妄想
自己紹介:
気まぐれにたくさんの人を応援している、結局のところテニプリオタク。
今のところD-BOYSが好き。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 BlogPetのヒロ]
[06/14 BlogPetのヒロ]
[05/24 BlogPetのヒロ]
[05/11 BlogPetのヒロ]
[04/14 BlogPetのヒロ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まりりんのところで見てずっとやりたかったんだ。
やっとパソコン付けたのでやってみました。
血液型ゲノム

春菜の結果

わお、結構当たってますね。
そんな感じでしたー。

拍手

PR
あれれ?うっかり更新してなかったです。うっかりです。

んーと、昨日。
昨日はビビンバ食べませんでした。王子いなかったから。
なんか最初からこうしとけばよかったなーと思った。王子いないときは食べないと。
なんかでも終わりが見えないのでどうしたもんかと。
何がしたいのか自分でもわかんないからなんもできんわ。自分なぞい。
とにかく毎週ショウちゃんと遊ぶ口実だからねwいいのさ。


んでー…とくに書くことないかなー。
あ、今日は仕事中イライラしてしまった。
ちょっとね、腹立つことがあってね、アタシちゃんとしたのに!
1時過ぎに電話したのに3時半になっても電話も何もないとかほんとさー…
明日が平日ならまだしも休みなんやからちゃんとしてほしかった。
てな感じでイラっとしてました。
あとインフルエンザの予防注射受けました。
初めて受けて、めっちゃ痛いって聞いてたけど大して痛くなかった。
明日痛くなるんかなーそれはめんどくさい。


まぁそんな感じで。
ちゃんと寝る前に書くようにせななー。

拍手

今日は特に何もなかったなー。
あ、ドーリ君の誕生日イベント行くべ!当日じゃないけど行くべ!
てことで今年も東京でお泊りです。誕生日は東京です。
でも去年と違うのは一人じゃないということです。
さみしくないよー(笑)

てことでほんとになんも大したことがなかったです。忘れてるだけかもw
今日も早く寝よう。

拍手

昨日ブログ更新しようと思ったんだけど、あと5分で日付変わるところだったし、風呂入りたかったのでやめた←

昨日は友達の家に行ってWiiとかDSしてgdgd遊んでたよー。
いつもいたグループ6人中5人集まって、楽しかったです。
あ、1人は年がめちゃくちゃ離れてる(同い年の娘がいる)ので普段は遊ばないんだよー。仲間外れなわけじゃないよー。
んでプリクラとった。久しぶり。
そのあと1人とバイバイしてご飯食べに行って、うっかりブーツなんか買っちゃったよ。
もうめちゃくちゃかわいかったんだよー。
茶色のブーツで裏地がチェックなんだよーカワユスなんだよー。
でもやっぱりお金使っちゃったことにはすごく後悔orz
だからこそぼろっぼろになるまではいてやろうかと思います。
そのあと本屋行って、んで隣の市に住んでる子を家まで送ってって帰ったよ。
ホント楽しかったですわー。
次会うのはミュージカルの時かな?
半年しかいなかったウチと仲良くしてくれてホント、ありがたいです。
またのりこもやー。

拍手

電撃探すために久しぶりにニコニコにいったら超素敵な動画を見つけてしまった。

【ニコニコ動画】めがね

ひろCかっこよすぎるべ!!!

拍手

結構前に電撃大賞にメール投稿したんだけど、それが読まれてたらしい…
電グ(?)届いた。
ああああああ聴いてないよーーー嬉しいけど聞いてないよーーーーーorz
ようつべにないかなぁorz
へこむ…orz

拍手

うっかり昨日更新するの忘れてたね。ほんとうっかり。
昨日はーいつものように鈴市へ。
今日もビビンバ王子はいました。
ここんところ毎回いるので恥ずかしいです。何しに行ってるんだ自分。
そして31の今月のフレーバーを食べた。うーん、微妙だったねー。
10月のフレーバーのほうが美味しかったー。
そしてゲーセン行きーの、手帳見ーの、とつぎーの←
ベンチ(ソファ)に座り人間ウォッチング。
ゴミを捨てに行ってたビビンバ王子を見つめたりしてました(ストーカー発揮)
してたらショウちゃんがいきなり
「え?あれ、○○君(あの人)じゃない?ww」
とか言ったので嫌な予感がしつつ振り返るとあの人とTが(なんか紛らわしい)
しばらく以前のストレスの元凶の話をしてました。
そしてスタバをたかったけどおごってくんなかった。
んでスタバ行ったかと思ったら飲みながらまた帰ってきた。ウザス。
なんかいろいろきもかった。あいつ素できもいw
なにが「俺と春菜との思い出やな」やwwwお前に言われてもときめかんっちゅーねんwww
そんなこんなで閉店ぎりぎりまで居座りましたとさ。
んで車に乗り込んでひさしぶりにドンキ行くかーって言ってたらあの人から電話が。
あいつら岩街に車置いて歩いてきたらしい。帰るときに雨降ってきたから乗せてけと。
めんどくせーと思いながら乗せてあげたよ。アタシ優しい子←
そんでドンキへ。
アタシはいつものようにみーてーるーだーけー。
ドンキ出たあとマックへ。
コーヒータダ券使ってぶーん
「1350円になりまーす」
ちょwえw
ほんまあせったわー0円のはずやのに。
そんなうざい客にもかかわらず、店員さんは砂糖もミルクもいれてくれました。よかったねショウちゃん。
んで帰宅して、スワロウ予約頑張ろうと意気込んでたら日付が変わってました。
スワロウ予約マジ激戦w怖いわw
取れんかったけど絶対行くべ!水樹に誕生日祝ってもらうんやもん!←
そんな感じでしたー。

拍手

長丁場お疲れ様でした!!
ホント長かったねー。
今回の観劇(の為の遠征等)はハプニングとかなんかいろいろあって楽しかったです。
大阪は電車乗り遅れたし。
広島はめちゃくちゃ楽しかったし。
福島まで行っちゃったし。
愛知はほんまに思い出に残る公演やったし。
付き合ってくれたみんなありがとう!特に色さん!(笑)
そして素敵な思い出をくれたキャストのみんな、ありがとう!

もう来月には冬公演なんだよね。なんてこった。
みんながんばってね。健康一番だからね。

拍手

ヤバスヤバス今日更新していなかった。
結構がんばって消化してたんだけど結局ニチアサは全部消化できずorz
とりあえず今は今日のバチスタを見ています。
ずっきーかっこよすぎるんですけど。
つかみんな大友さん好きなんですか?w
心臓の画とか見ても大して気持ち悪いと思わない。
毎日のように胃カメラの画像とか見てますからね。最初は気持ち悪かったけど。

つかまだ電王を見てないんだけどもうどこもやってないっていうorz
やってるけど間に合わないっていうorz
まぁいいや。絶対姉ちゃんがDVD買うだろ。うん。
とりあえず明日は20世紀少年とナイトメアビフォアクリスマスの3Dを見てこようかと思います。
20世紀少年は絶対見なきゃね。後々荒木君出るし。
つか出てなくても見たいし←

さー寝よう。映画で寝たら最悪だ。

拍手

携帯テンプレにも新リアルタイムをつなげました。
パソコンのほうでも上にリアル画出したけどはみ出してるからなぁ・・・どうしよ。
プラグインのところにつけようかとも考えてるけどもうとりあえずしばらくはこれ。めんど(ry

とにかく毎日どっちも更新したいと思う。最近さぼりすぎ。
べつに書かなくったって損する人はいないし、別に支障はないけど、何かを毎日続けるということをしないとな。と思う。
たとえそれがくだらん日記でも。
がんばろや。

拍手

- HOME -
遠征予定
☆イベント参加予定☆
11/12/20 テニミュ六角@東京 夜
11/12/23 テニミュ六角@東京 昼夜
11/12/27 SUPERハンサムLIVE2011 夜

遠征履歴
★イベント参加履歴★

11/11/13 DREAM LIVE 2011 昼夜
11/11/12 DREAM LIVE 2011 昼夜
11/11/04 *pnish* vol.13 『トラベルモード』 夜
11/10/21 D-BOYS STAGE「検察側の証人」 夜
11/10/18 D-BOYS STAGE「検察側の証人」 夜
11/10/09 「よんでますよ、アザゼルさん」全巻購入者対象イベント 昼
12/04/02 オオカミ王ロボ 夜
12/03/05 TSCパーティー 19時
12/03/04 abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off『ゲネプロ!』自分に喝を入れて勝つ! 夜
12/02/11 テニミュ不動峰千秋楽ライブビューイング@新宿バルト9
12/02/08 テニミュ不動峰@東京 夜
12/01/23 テニプリフェスタ2011 技体
12/01/22 テニプリフェスタ2011 心
12/01/07 テニミュ不動峰@東京 昼
12/01/05 テニミュ不動峰@東京 夜
11/12/30 SUPERハンサムLIVE2010 夜
11/12/25 生男ch公開生放送~今夜はクリスマスですね~
11/12/22 「クロヒョウ 龍が如く新章」劇場オールナイト上演会
10/12/21 姫子と7人のマモル 夜
10/12/18 イケメンDX!DX!
10/12/11 甘男子~あまだん~ 夜
10/11/28 テニプリスペシャルトークショー 朝昼夜
10/11/27 テニプリスペシャルトークショー 朝昼夜
10/11/03 TSCイベント 15時半~
10/10/22 ウエスタンモード 夜
10/10/22 ふしぎ遊戯 昼
10/09/30 アメリカ 昼
10/09/14 私の頭の中の消しゴム 夜
10/09/10 FROG~新撰組忌憚~ 夜
10/08/31 Black&white
10/08/28 愛の言霊舞台挨拶
10/08/03 09/09/22 The Game~Boy's Film Show~ 朝
10/07/18 植原卓也バースデーイベント
10/07/10 Sakura da Festa~もうすぐ夏休み2010~ 夜
10/06/13 阪本奨悟バースデーイベント 昼
10/06/12 ミュージカル「冒険者たち」 夜
10/06/12 愛の言霊-世界の果てまで-完成披露試写会&トークショー 昼
10/06/05 植野堀まこと&川隅美慎イケメントークライブ
10/05/23 DREAM LIVE 7th@横浜 昼夜
10/04/08 うわさの家族 夜
10/04/08 BLACK PEARL 昼
10/04/04 秘密の花園 朝昼夜
10/01/16 テニミュ全国立海2nd千秋楽ライブビューイング@安城コロナワールド
10/01/16 テニミュ全国立海2nd@愛知 昼
09/12/23 植野堀まことクリスマスライブトーク
09/12/23 植野堀まこと・飯泉学ライブトーク
09/12/12 舞台版タクミくんシリーズ「そして春風にささやいて」 夕夜
09/11/14 増田俊樹・山沖勇輝ライブトーク 昼夜
09/11/08 *pnish*vol.11「マハラジャモード」 前楽千秋楽
09/11/07 *pnish*vol.11「マハラジャモード」 夜
09/11/03 増田俊樹写真集発売記念握手会@愛知
09/11/01 D-BOYS STAGE VOL.03鴉~KARASU~10@大阪 千秋楽
09/10/31 半生執事~舞台『黒執事』鑑賞会@大阪 夜
09/10/31 D-BOYS STAGE VOL.03鴉~KARASU~10@大阪 昼
09/10/17 なにわ祭 昼
09/10/04 テニミュ全国立海1st@東京凱旋 千秋楽
09/09/22 The Game~Boy's Film Show~ 昼夜
09/09/21 テニミュ全国立海1st@仙台 前楽千秋楽
09/09/19 テニミュ全国立海1st@仙台 夜
09/09/06 テニプリフェスタ 昼夜
09/09/05 テニミュ全国立海1st@愛知 昼夜
09/08/23 桜田通&阪本奨悟DVD発売記念イベント@天王寺
09/08/23 桜田通&阪本奨悟DVD発売記念握手会@日本橋
09/08/15 The Game~Boy's Film Show~ 朝昼夜
09/08/14 テニミュ全国立海1st@東京 昼
09/07/11 DORI×TAKU Blog PARTY@大阪 昼夜
09/06/14 阪本奨悟写真集発売記念握手会
09/06/13 阪本奨悟バースデーイベント 夜
09/06/13 植野堀まことトークライブ@東京
09/06/06 植野堀まことトークライブ@大阪
09/05/31 音楽舞闘会 黒執事 ~その執事、友好~ 夜
09/05/10 Dream Live 6th@神戸 前楽千秋楽
09/05/09 Dream Live 6th@神戸 昼夜
09/05/03 Dream Live 6th@東京 昼夜
09/04/25 D-BOYS STAGE VOL.03鴉~KARASU~04@大阪 千秋楽
09/04/12 D-BOYS STAGE VOL.03鴉~KARASU~04@東京 夜
09/03/28 TAKERU FESTIVAL02009~ニシヘヒガシヘ~ 夜
09/02/22 テニミュ四天@下関 前楽千秋楽
09/02/21 テニミュ四天@下関 昼夜
09/02/15 FROGS@東京 前楽千秋楽
09/02/14 FROGS@東京 昼夜
09/02/01 遙かなる時空の中で~朧草紙~@千秋楽
09/01/23 テニミュ四天@愛知 夜
09/01/10 テニミュ四天@静岡 夜
08/12/06 桜田通バースデーイベント 昼夜
08/11/24 義経 前楽
08/11/03 バタフライエフェクト(久保田) 千秋楽
08/10/25、26 D-BOYSバスツアー
08/10/12 ズキアラ握手会 16~
08/10/03 テニミュ全国氷帝@愛知 夜
08/09/29 ~avex group The 20th Anniversary~『ココロノカケラ』 千秋楽
08/09/28 ~avex group The 20th Anniversary~『ココロノカケラ』 夜
08/09/27 テニミュ全国氷帝@福島 昼夜
08/09/25 第2写真部エキストラ
08/09/21 久保田悠来トークイベント@大阪
08/09/20 アルカディアカーニバル大陸祭典 夜
08/08/31 テニミュ全国氷帝@広島 前楽千秋楽
08/08/30 テニミュ全国氷帝@広島 夜
08/08/20 テニミュ全国氷帝@大阪 夜
08/07/21 HIROLABO
08/07/06 Dステ2@大阪 千秋楽
08/07/05 Dステ2@大阪 昼
08/06/23 Dステ2@東京 夜
08/06/21 ロンキス 夜
08/06/20 Dステ2@東京 夜
08/05/31 ズキアラ握手会
08/05/25 DL5@神戸 前楽千秋楽
08/05/24 DL5@神戸 昼夜
08/05/18 DL5@横浜 夜
08/03/29 アクエリアンエイジ舞台挨拶
08/03/29 裏FROGS@梅田 昼夜
08/03/29 FROGS@梅田 昼夜
08/03/15 100曲マラソン 昼夜
08/03/14 灰とダイヤモンド 朝昼
08/03/08 ジャスティバル
08/03/07 ジャスティバル
08/02/16 HILORABO
08/02/15 ネオロマンスステージ遙かなる時空の中で@大阪 千秋楽
08/02/10 テニミュ比嘉@岩手 夜
08/02/02 テニミュ比嘉@福岡 昼
08/01/27 テニミュ比嘉@石川 夜
08/01/26 GIFTコンサート 昼夜
08/01/20 テニミュ比嘉@愛知 千秋楽
08/01/13 テニミュ比嘉@香川 夜
08/01/04 テニミュ比嘉@大阪 夜
07/12/09 ネオロマンスアラモード3 昼夜
07/12/07 GIFT
07/08/29 テニミュ立海2nd@香川 千秋楽
07/08/22 テニミュ立海2nd@大阪 夜
07/08/20 テニミュ立海2nd@大阪 夜
07/06/10 Dステ 千秋楽
07/06/09 Dステ 昼
07/02/12 ゲキレンジャープレミア発表会
07/01/25 テニミュ立海1st@愛知
06/08/12 遙か祭2006 昼
06/03/04 ネオロマンスアラモード2 夜
05/02/27 ヘロスタ7~けそん一刻206号室~
05/02/13 劇場版テニスの王子様舞台挨拶
ブロペ












忍者アド
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ